ナオミアイドル話

Snow Manによりアイドルオタクになったナオミの話です

今日は何の日ですか、Snow Manさん

今日も昨日に引き続き、脳をSnow Manに支配されている。

仕事してる場合じゃない。

 

本日は2020年2月20日

 

D.D.のMVの初めに
『WARNING!
E43 L54 W25 20200220』
とあったけど、今日のことよね???

 

何か発表があったりするのかな~~
KISSIN' MY LIPSのMVがYouTubeに上がるとかしたらうれしいなあ
でもD.D.の発表の時と今はいろいろと状況が変わってスケジュールの変更もあっただろうし(アジアツアー日程の発表とか)、当初の予定とは変わって何もないこともあるかもしれない、大丈夫、心を落ち着けていこう

と言いつつも何かしらの期待をしてしまう~~
 

でも昨日の新曲発表とラウールさんのDIORのコラボでめちゃくちゃめちゃくちゃブチ上がったから、しばらく元気いっぱいで過ごせそうだよね

いや、明日の当落出たら死ぬのは死ぬけど それはそれ、これはこれ

 

 

いつもお願いしてるネイリストさんが、ジャニーズ事務所に所属するアイドルのファンだそうで

Snow Manさんが好きという話をしたら

「ライブの時期にはSnow Manネイルにしましょう」

と言ってくれたので、次回行く時がとっても楽しみ

たとえ落選していてもネイルはSnow Manにします 心の問題

 

 は~~~~~~~9人分のうちわ どうしても作りたい

箱推しの場合のうちわとペンラ問題、いろいろ調べたけどなかなか正解(?)にたどり着けず…
Twitterで箱推しって言ってる方を結構見るんだけど、みなさんどうするの~~~~~!?!???!??

 

話は変わるけど、Snow Manさんのデビューを心からお祝いする気持ちでD.D.のファンアート?を9人分全員書こうと思っていて、残すは阿部ちゃん一人になった!

1/22デビューだったから(?)一か月後の2/22までに絶対終わらせたいので、今日明日でがんばろ~~~~~~~~~~という期限付きの宣言をしないといつまでたっても終わらせられない性格

 

Snow Manさんを好きだ~~という気持ちがいろいろパワーにつながる パワフル ハピネス エンドレス (?)

 

仕事してる場合じゃないけど仕事しなきゃSnow Manさんに落とすお金も手に入らない!!!!!今日も一日お仕事頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!できるかぎり

それでは仕事に戻ります