ナオミアイドル話

Snow Manによりアイドルオタクになったナオミの話です

Snow Manを知るならこの動画を見てくださいリスト②

Snow Manを知るなら見るべき!!という動画を厳選して紹介する。

前回の続きです

前回↓

naomisidol.hatenablog.com

 

100本以上あるけど本当は全部見て欲しい、でも忙しくて時間がない人向けに厳選します。

この記事をきっかけにどれか一つでも見てくれたらこの世で一番嬉しい。
学生時代の友人の一人もこのブログを見ているようで、
「今夜のオカズ宮館を添えて 見たよ~~~!!!!!
という連絡が来た。うれちい……

 

 

【さすがにこれは爆イケ過ぎ】

 

Ⅵ Guys Snow Manのライブ映像。前回最後に紹介したナガスパでキャイキャイするSnow Manさんと180度違う。めちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい 必見

ていうかこれ無料で見れちゃっていいんですか!?!?!?!?!??!??!??

 

【美しすぎるご尊顔拝し放題】

 

サムネイルから最高。こんな間近でご尊顔を拝することができるのはYouTubeだけではありませんか?120分欲しい

企画もリアクションもお腹がよじれるほど面白いのでこれを見ないという道はありません。

 

【アイドルのスッピンジャージ姿を見れる機会なんてありゅ?】

 

2018年サマパラのリハと舞台裏の2本立て!Snow Manさんは本当に心からファンのことを考え、最高のパフォーマンスをするためにめちゃくちゃ考えてめちゃくちゃ努力していることが正面から伝わってくる動画。私は爆泣き

あと純粋にアイドルのスッピンジャージ姿ライブでギラギラに輝いている姿を見れれるのはあまりにも贅沢だということです。

 

【阿部ちゃん先生第二弾 しょっぴー画伯登場】 

上智大学大学院卒気象予報士の資格を持つ阿部ちゃん先生からありがたい勉強法の教えがある動画。贅沢すぎ~ていうか阿部ちゃん眼鏡とてもいい、好きです

しょっぴー画伯のミトコンドリアくんに注目!私は笑いすぎて胃袋が飛び出ました。

とっても贅沢盛りの前編後編二本立て!阿部ちゃん先生シリーズは外せない

 

【聖地またもや爆誕

 必見中の必見

YOUTUBEの企画会議で、渡辺翔太さんが「ファンの子からシナモロールに似てる”って言われる」と話していた。

そのシナモロールさんと渡辺翔太さんの夢の共演!!!

はじめは「似てるか?????」と思っていたけれど、今となってはそっくりに見えます。この動画を見た後は全員そのように思うでしょう。

前編後編あります、しっかり見てください。パレードを全力で楽しむ姿に思わず愛しさ大爆発。

 

 

長くなるのでまたもや次回に続く。

 

以上、ラウールさんのDIORとSnow Manさんの新曲の事件により仕事が全く手につかないナオミでした。