ナオミアイドル話

Snow Manによりアイドルオタクになったナオミの話です

ライブ日程発表でドロドロに溶けてしまった話

 


 

 



Snow Manさんのアジアツアー 日本公演の日程が発表された。

前回述べたように、わたしは今まで特別好きなアーティストもいなかった。
ライブに応募することすら初めてだ。

 

日程が発表された2月10日18時は、仕事から帰宅途中だった。

当然いつか発表されることはわかっていたし、待ち望んでいたはずなのに、頭の中が混乱してたいへん取り乱した。
当時のツイートがこちら

f:id:naomisidol:20200212155624j:plain

 f:id:naomisidol:20200212155550j:plain

f:id:naomisidol:20200212155837j:plain

たいへん取り乱している
もう頭の中がぐちゃぐちゃだった。何も考えられない。

応募方法とか、重複しないようにだとか、説明を読んでも全く頭に入ってこない。

こんな経験初めて………

脳が今ドロドロに溶けてると本気で思った。

あんなに頭の中が整理できないことは、これまでの人生に一度たりともなかった。

 

あまりに取り乱していたので、Pさんが電話をくれた。


「ナオミさん大丈夫ですか?応募方法はわかりますか?まずファンクラブを開いて、同意するにチェックして…

 

Pさんは、私がSnow Manを応援する活動(?)をいつも手厚くサポートしてくれる

 

「あまりに落ち着いていられな様子でしたので、電話しました」

 f:id:naomisidol:20200212161026j:plain

ありがとう。20%くらいは落ち着きました。

 

 

ちょうど私は家族と外食中だったが、頭の中がSnow Manライブの日程が発表されたという事実でいっぱいで、味もわからない状態だった。たくさん食べたけど。

 

 

その後Pさんに詳しい応募方法を解説してもらい、日本公演の応募を済ますことができた。ありがとうございます。

 

 

初めての応募なので倍率とか全くわからないが、一公演でも当たってほしい マジ

 

 

その日は当然興奮して全く眠れなかったので、夜中まで一心不乱に2019年3月下旬のSnow Manのコンサートの時のラウールさんのファンアートを描いた。

f:id:naomisidol:20200212162802j:image

翌日2月11日は、人生二度目となるジャニーズショップへ急遽行って、Snow Manさんの写真を爆買い(当社比)した。気持ちが昂っていた

最高の写真しかない。はちゃめちゃに幸せ…LOVE&PEACE……

 


日程発表が2月10、応募締め切りが2月14日、当落発表が2月21日~ということで、もう、つまり、死にそう

 

もしライブに行けることになったら

同じ空間に9人の推しが

わたし

世界

人生 

宇宙 

感謝…(thank you...)

 

 


という話を先日高校時代の友達(いわゆる歴戦のジャニオタ)にしたところ

 

「箱推しでしょ?うちわはどうするの?」
「ペンライトは?9本持つの?どうやって?」

と言われた。

 

うちわはもう以前から決めていたけど、9人分の名前を作りたい

全員マジでめちゃくちゃ応援している 応援している人間 ここに一人いる

わたし 塵のような存在だけど 数として存在している ここに 確実に 

 

 

ということを伝えたいので、全員分作りたいと話した。

 

しかしペンライトは盲点だった。

 

片手で何本持てる?

腕を何本生やせばいい?

ていうかもしかして本数制限(?)がある???????

 

わからない 

 

もうなにも

 

わからない

 

わからなかったら調べよう はい

調べて対策を考える。次回(?)までの宿題です。

 

 

結局私は日程が発表されただけで泣いた。

当落出るまでも嬉しさや感慨深さ、愛しさで毎日泣ける。

当落が出た後も、結果がどちらにしても毎日泣くだろう。

泣いてばかりだが、一度たりとも悲しい涙はなく、毎度愛しさで泣いている。

Snow Manさんは本当にファンを幸せにするのが天才的に上手いです。一生推します。

 

 

一日3公演の日が2日間あるようで、公演数が多くてうれしい反面、体力?体調?健康面が少し心配になってしまった。

でも公演多くてうれしい、心配、うれしい、ありがとう、心配、体力、すごい、プロ、本気、おせっかい、心配 つまり感情がぐちゃぐちゃ もうわからん ありがとう

 

 

とにかく、Snow Manさんのライブを本当に本当に楽しみにしています!!!

 


もし落選してしまってもライブDVDが発売されることでしょうし、そちらの楽しみもあります。

 

いや普通にはずれたら三日三晩泣くけどね それはそれ これはこれ

 

 

それでは、そろそろ仕事に戻ります。

 

これからもSnow Manで人生狂わせたいな~~~~~~~~~~~~~