ナオミアイドル話

Snow Manによりアイドルオタクになったナオミの話です

Snow Man ライブ配信ですってよ

こんにちは ナオミです

 

わたしがこのブログを書いているのは

一人でも多くの人にSnow Manさんを見てもらいたい

という思いからです。

 

もうとっくにめちゃくちゃ有名で人気も超大爆発なので

正直このブログは必要のない存在ですが

 

なにかの巡り合わせで偶然このブログを見た人が一人でも新たにSnow Manさんを知ってくれたらいいな~~~~~という自己満足の域

 

 

いままでアイドルに関心がなかった人間がズブズブにハマってしまうくらい最高なグループなので

Snow ManさんのYouTubeさえ見てもらえれば

あとはもう そういうことです

 

 

 

通勤中や休憩中にSnow Manさんの動画を何度も見まくっているけど、やっぱり最高

一回見たからもういいや にならない

何回でも見たいし、見るたびに好きになっていく

最高のグループことSnow Man

 

 

 

私が今日特に見ていたのはこの動画です

えっ画質が良い

めちゃくちゃ高画質ではないでしょうか

さすがYouTubeさん…

 

 

ブチ上げ最高曲こと「Party! Party! Party!」

スーパーハピネス曲こと 「Lock on!」

そしてウルトラ爆イケ曲こと 「D.D.」

 

 

曲自体も最高だし

めちゃくちゃ楽しそうにパフォーマンスするSnow Manさん

マジで最高中の最高 頂点…

 

クオリティが高すぎてPV???と思うほどです

 

 

9人のパフォーマンスは圧巻の大迫力

9人全体を見る一回+メンバー1人ずつを追いかけて見る9回

10回は見てしまうね

 

人生残時間圧倒的不足.

我今後時間大切有効活用必須.

 

 

さて

最高グループことSnow Manさんですが

昨日、とても残念なことに、コロナの影響によりデビューツアーの中止が発表されました。
いろいろ巡り巡ってSnow Manさんへの感謝と愛がより一層深まった出来事でもありました。

 

そして本日もまたSnow Manさんから重大発表がありました。

 

明日3月20日(金)19時より
YouTubeSnow Man公式チャンネルにて
ライブ生配信!!!!!!!!!

 

 

 


ちょっと待ってよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日、一度は爆凹みしたファンに最高のメッセージをくれたSnow Manさん

まだ私たちにそんな 愛 まって ここは 世界 宇宙 真実の愛…

 

取り乱してしまうほどに衝撃的 

お金を支払いたいのに支払うところがない

たいへんなことです

 

 

Snow Manさんが「今の僕たちを見て欲しい」と言っていた

 

明日

私たちは

Snow Manさんの姿を目に焼き付け

脳に刺青を入れよう

 

 

全力でライブ配信を楽しみ、一緒に盛り上げていくことが
私のできる唯一のこと!!!!!!!!!!

 

言われなくても見るに決まってんだろ!!!!という方しかいないと思いますが、絶対に一緒にみんなで盛り上がっていこうね

 


盛り上がる準備はできてるか

 

www.youtube.com

Snow Man公式YouTube

チャンネル登録お忘れなく!

 

 

以上!井上直美でした