ナオミアイドル話

Snow Manによりアイドルオタクになったナオミの話です

Snow Manさんいつもたくさんありがとう

Snow Manさんのコンサートツアーが中止になった。
デビューコンサートが中止になった。

 

コロナウイルス感染拡大の影響で、2月に予定されていたCDデビュー記念ハイタッチ会も延期になって
コンサートも延期になるんだろうかとは思っていた

それが 中止


延期ではなく、中止

 

昨晩その情報を受け取ってからしばらくは放心状態だった

悲しみの爆泣きソロ公演が始まった

 

ギリギリまで公演ができるように準備してくれていたSnow Manさんたちが
きっとだれよりも一番悔しくて悲しいんだろうな


と思うとそれも併せてわたしも悔しくて悲しい


素直に純粋にショックを受けていい
こんなに悲しいことはない

人生において最も悲しい出来事ランキング一位
めちゃくちゃ好きだった彼氏に振られた時よりも悲しい
逆にその悲しみを乗り越えられるほどの悲しさ


Snow Manさんのことがそれだけ大好きだったって
改めて実感したよ~~~

 

ファンクラブ会員宛てにSnow Manさんから届いたメッセージ
あれを読んだらまた爆泣きしちゃってさ…
爆泣きソロ公演アンコールしちゃったね


SNSなどに転載している人は今すぐ消してね
転載はダメです 絶対だよ

 

とにかくSnow Manさんからのメッセージで
バリバリに沈んでぐちゃぐちゃになってたメンタルが救われました。


Snow Manさんはファンが欲しい言葉をちゃんと言葉にして伝えてくれる

Snow Manさんいつもたくさんありがとう


思い出しながら今も爆泣きソロ公演2日目です。


悲しい分だけ愛しくなっていくね
愛もカナシイと読むもんね

うっかりポエマーになっちゃうくらいにはカナシ~~ね


今日もめちゃくちゃ落ち込んだままなのに出勤してえらかった

悲しいのに今日も生活している人 全員えらい

 

さて!悲しいのは悲しいけど
もともと今週末はライブがあってもなくても
東京に旅行することが決定していたので
宿もあるし行きたいところもあるし


最高の時間にするために
今日と明日でしっかり悲しみにビタビタに浸って
20日からは気持ちを切り替えていこ~!

 

振替公演も今後の予定も未定だけど
一生ライブがないというわけじゃない


コロナウイルスの感染拡大も、いつかは必ず終息する


次の嬉しいお知らせを心底喜ぶための土俵ができたということで
心を強くもって生きていこうね


という誰に宛てるわけでもない自分のための記事ですが
ここまで読んでくださってありがとうございました

 

ライブがなくなったからと言って気を抜かずに
手洗いうがいをこまめに行い
よく食べよく眠り免疫力をつけ
Snow ManさんのCDやYouTubeの動画を視聴し
Snow Manさんが出演する番組や雑誌を見て
心身共にスタミナつけて、感染しないように気を配って生活していこうね

 

以上 井上でした