ナオミアイドル話

Snow Manによりアイドルオタクになったナオミの話です

Snow Manを知るならこの動画を見てくださいリスト①

こんにちは 休憩中のナオミです。

 

Snow Manさんがマジで最高だということを友人に伝えるとき
「とにかくYouTubeを見て!!!!」
と、必ず言う。


佐久間くんも「俺たちSnow Man名刺になるように」と言っていた気がする
名刺どころか歴史の教科書だよ…ありがとう…

 

Jr.チャンネルの再生リスト Snow Manには103本の動画がある。

他のグループとコラボしていたり、数本追加があるので、108本くらいだと思っていい。煩悩の数。正確に数えていないので違うと思います。適当ですみません

 

とりあえず108本あると仮定(?)して
1つの動画を15分とすると、15分×108本=1620分
つまり27時間

一日と3時間あればすべて見終えることができる。

頭にSnow Manを焼き付けることができる。

 

仕事や学校、私生活すべて投げ捨ててSnow Manだけの日が作れたら最高だけど、現実はなかなか難しい。

職場の福利厚生に「アイドル休暇制度」があったらいいのにな~~~~~~~~

私は寝る前や通勤の時間を利用してひとまず108本見終えた。
そのなかで特におすすめの動画を紹介する。必修です。

 

※時系列順

 

 

【2018年サマパラ舞台裏&館さま誕生日サプライズ】

館さまカメラがサマパラ準備中のメンバーを撮っていく。ハンバーグを食べる阿部ちゃんなどSnow Manのライブでは見られない”かわいいところ”が見られる最高の映像だ。

この一つ前にアップされた動画では、ライブ中に自撮りでパフォーマンスをしている。そのメイキング映像もみられるめちゃくちゃ贅沢な一本。そして舘さまの誕生日サプライズ、特にプレゼントにご注目。

 

【初めての”Party time...”】

 

Snow Manで唯一料理が得意な舘さまのお料理動画。はちゃめちゃにゴージャス。私にとって初めてのParty timeをここでキメた。しょっぴの爆発するような大爆笑も見どころ!

 

【裸に学ラン】

ふっかさん、裸に学ランです。阿部ちゃん先生シリーズは全部おすすめ。しょっぴの前髪上がってるのかっこ良い~~~顔が見えやすい~~~ありがとう…

 

【遅刻した佐久間くんとメンバーの対応がガチ】

 

ふっかさんがふっかちゃんに会いに行くことがメインの企画だけど、佐久間くんがガチの遅刻をしちゃったことがメインになってる動画。メンバーの対応から普段の様子も垣間見れるめちゃくちゃ最高な動画なので必ず見てください。3本あるよ。ネギおいしそう

 

ナガスパが聖地に】

 

東海地方の住民からしたらこんなにうれしいことはない。ナガスパが聖地になった日の動画。照くんがとにかく良いので必見!!!!!!舘さまがめちゃくちゃ楽しそうなのもほっこりポイント。絶叫編2本とお化け屋敷の計3本。あっという間に見終わる。時空が歪むので注意

 

厳選しまくったけどまだまだ見てほしい動画だらけなので次回に続く。

わたしは仕事に戻ります